• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサー広告
-----------
page top
White Frog
B.D.Wong出演最新映画「White Frog」
2012-09-17-Mon トラックバック : 0  コメント : 0
我らが愛しのB.D.Wong様、久しぶりの映画出演ですヽ(´▽`)ノ

2012年3月のサンフランシスコ国際アジアンアメリカン映画祭で公開された「White Frog」

White Frog


White Frog | Official Website

White Frog | Facebook

公開されているあらすじだけほんのり訳しますと……

*******************************

主人公のニックはアスペルガー症候群の高校生で、彼には憧れのお兄さん、チャズがいます。
ところが、チャズが交通事故で亡くなってしまい、幸せだった一家の生活は一変。

チャズの友達(たぶん)は、彼が生前どのように過ごしていたかをニックに教えます。
チャズには、秘めた夢がありました。それは、ダンサーになること……。

*******************************

家族や友情をテーマにした、泣けるストーリーっぽいです。
すみません、英語力落ちまくっています(汗)。

B.D.Wongは、この映画でニックとチャズのお父さん(たぶん)、オリバー・ヤングを演じています。

映像がキレイで、男の子ばかり出ているので、トレーラーだけ見ていても楽しいです。
しかもB.D.Wongが、ごく普通のお父さんですよ! 珍しい。素敵。かわいい(*´ェ`*)

チャズ兄さんは、「Glee」のマイク・チャンを演じたハリー・シャム・ジュニア。
残念ながら「Glee」は見たことないんですが、なかなかイケメンですね。
B.D.の嫁、といううらやましい役のジョアン・チェンも有名な女優さんです。

主人公のBooboo Stewartは見たことないけど若干18歳。かわいい。

これは見たい! 絶対面白いと思う! でも、日本で公開されるかな……(゚ー゚;A 





page top
ニュース
B.D.Wong出演最新ドラマ「アウェイク ~引き裂かれた現実」
2012-07-08-Sun トラックバック : 1  コメント : 0
夢と現実を行き来する男。彼にはどちらの世界が現実なのかわかりません。
一方は交通事故で息子を亡くし、妻と暮らす世界。
もう一方は、妻を亡くし息子と暮らす世界……。

すみません、まだ見てないんです(汗)

両方の世界にそれぞれ精神科医がいて、B.D.Wongは一方の世界の精神科医役で出演しています。

数か月前に、B.D.がツイートしていた「Rem」というドラマが、タイトル変更になってたようです。

まさかこんなに早く日本で放送されているとは知らず……。海外ドラマファンの方はすでにご存じだとは思いますが、B.D.ファンのみなさま、要チェックです☆

ちなみに海外ドラマファンの母曰く、「難しいけど面白い」ドラマだそうです。精神科医同士の考えの違いとか……そういうのも面白いかも、と言ってました。

私も見なくちゃ...((((=・o・)ノ


アウェイク ~引き裂かれた現実 | FOX


page top
ニュース
IT GETS BETTER PROJECT 日本語字幕
2012-02-25-Sat トラックバック : 0  コメント : 0
一年ぶりの更新となってしまいました(汗)
ご無沙汰してます、gobyuuです。

今回は、B.D.Wongさまのニュースではありませんが、、、
以前「HAPPY BIRTHDAY B.D.Wong!!」でご紹介した、IT GETS BETTER PROJECTの日本語字幕付き動画をご紹介します。

http://www.youtube.com/user/ItGetsBetterJapan

ツイッターで見つけたのですが、@ItGetsBetterJP さんが、プロジェクト動画と、カミングアウトストーリーを字幕付きでまとめています。

少しでも、悩んだり、苦しんでいる方々の励ましになれば、とここに紹介します。



page top
OZ関連で最初に書いた記事 Ray Mukada に貼っていた動画が削除されていたので、新しい動画を探してみました(゚ー゚;A

こちらはファンの方が作ったいわゆるファンビデオです↓↓
B.D.Wong演じるムカダ神父もばっちり出てるし、主要キャラは網羅してると思います。
音楽もなかなかイイですね(≧∇≦)b
最後の1分、ビーチャー(リー・ターゲセン)とシリンガー(J.K.シモンズ)が二人で歌ってるのは、ドラマの1シーン。こんなゴキゲンなドラマでもないですけど(汗)





さて、↓↓はOZ or B.D.Wongのファンの方にはおなじみだと思いますが、ムカダ神父が歌うシーン。さすがB.D.Wong! 歌うますぎ。





OZを見たことのない方のために、こちらはオープニング映像↓↓
OZファンの方はおなじみですね♪




続きを読む
page top
1990年製作、アンドリュー・バーグマン監督。「ゴッド・ファーザー」のマーロン・ブランドが出演。「ファミリー・ビジネス」のマシュー・ブロデリックが、この映画でもちょっぴりマヌケな好青年を演じています。



*あらすじ*

バーモントからニューヨークへやって来たクラーク・ケロッグ(マシュー・ブロデリック)。
到着して19分11秒で、ビクター(ブルーノ・カービー)という男にだまされ、荷物とお金を奪われてしまいます。大学に映画学科を学びに来たクラークですが、教科書代すら払えません。義父には遠慮して相談できず困っているところ、ビクターを見かけて追いかけます。ビクターは、金はギャンブルで使ってしまったけど、いいバイトを紹介する、と言います。

雇い主はビクターの叔父、カーマイン・サバティーニ。「ゴッド・ファーザー」のドン・コルレオーネに瓜二つ……!!

空港から荷物を受け取り、ニュージャージーに届けるだけで500ドル。ですが、なにかにおう……。

土地勘のないクラークは、ルームメイトのスティーブ(フランク・ウェイリー)と空港へ向かいます。
そこには一匹の巨大トカゲ。それは絶滅寸前のコモドオオトカゲでした。

トカゲの逃走、追跡劇などもありつつ、どうにか仕事を完了したクラーク。サバティーニはすっかりクラークを気に入り、クラークも彼を信頼しますが、二人組みの男に尾行され、クラークは身の危険を感じます。

サバティーニの娘ティナ(ペネロープ・アン・ミラー)がクラークを気に入り、いきなり結婚話にまで進んだり、何者かわからないけど顔がきくサバティーニに圧倒され、完全に巻き込まれたクラーク。ですが真面目で正直者のクラークの、素直に行動する姿がかわいかったです。

B.D.Wongは、トカゲの受取人ラリー・ロンドン(マクシミリアン・シェル)の助手(?)エドワードの役で出演しています。
B.D.が出てくるのが遅くて、待っていたのを忘れるほどでした(汗)

クライム・コメディというにはどうにも笑いが足りないけど、コメディですね、完全に。
マーロン・ブランドは威圧感たっぷり!!

gobyuu的にはスティーブとビクターがしっかり笑いを提供してくれて、けっこう好きでした♪


page top
Copyright © 2017 B.D.Wongファンブログ~The Butterfly Dreams the World~. all rights reserved.

